4人5脚+2ワンコ

その技忘れないように^m^。

今日は私なりで恐縮ですが、とってもよく頑張りました。


でも『あ~あ、結局は全部私一人でやるしかないのかぁ^^;』と思いつつ
「母さん今日はとってもがんばったんだけどなぁ」とつい独り言。なんら見返りを求めていたわけじゃないのですが。突然後ろから頭を撫でられました。


後ろのいた次男が聞くとはなしに聞いていたようで『がんばったねぇ(´∀`*)ヾ(^▽^*)イコイコ♪』の意味で撫でてくれたようです。


意図していなかっただけに、不覚にも「ドキ・:*:・(*//∇//*)・:*:・」としましたね^^;。

そして
先日某TVでやっていたことが

「本当じゃん!」ってハッΣ(゚ω゚;)/としました。↓で検索してみてください。
「女性が触られて嬉しいのは頭!? 」

本当に自分が頑張ったと思っているとき、
タイムリーに頭を撫でられて
「がんばったね」って言われたらうれしいと実感。


それを自然にできる次男は将来モテるかも?^m^。

次男に「チミチミ(君君)、今の技絶対に忘れちゃいかんよ^m^。それができたら絶対にもてる男になれるよ^m^。」そうアドバイスしたら苦笑いした次男です。
by 6coro | 2012-12-01 19:45 | 次男の子育て雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2012-12-02 22:27 x
おいらは次男くんは技なんかなくてもモテると思うけど、この技を身につけたら凄そうですね^m^。
Commented by 6coro at 2012-12-03 08:55
気持ちが優しいところは見習いたいです^^;。

タイムリーに労われると癒されます^^。


そういうことを読み取る力はいつまでも持っていて欲しいなぁと思います^^。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな