4人5脚+2ワンコ

え?

夕方ピンポーンとドアホンがなりました。次男が出ました。外から子供の声がしています。



「じゃあね~。ありがと~」って聞こえました。


後々、次男に「誰だった?」って聞いたら、〇君と△ちゃんだって。
「何だった?」って聞くと「とかげがね・・・・」って。


何でも・・・・・次男の掌にトカゲを乗せると元気になるらしい。
だから、弱ったトカゲを連れてきたらしい。
「そうなの?Σ(゚ω゚;)/」
「そうらしい^^;」




もしかしたら、どこにでもいる普通の小3というのは世を忍ぶ仮の姿?。
実はゴットハンドの持ち主で世界中の弱ったトカゲを救う救世主?Σ(゚ω゚;)/。

だったら、私はトカゲ界のマリア様っ?Σ(゚ω゚;)/。


知らなかったなぁ~^^;。
by 6coro | 2012-12-03 18:46 | 次男の子育て雑記 | Comments(2)
Commented at 2012-12-03 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6coro at 2012-12-04 10:44
鍵コメントさんへ

ありがとうございました^^。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな