4人5脚+2ワンコ

雪降ってる~^^;

も少ししたら、お兄さんを車校にお迎え。

「いやだ~、行きたくない~。雪降ってんだよ~?」と、散々ぶーたれながら送って行ったんです。
だって、家の中にいたって外を走ってる車の音はシャリシャリシャリシャリ言ってんだもん。

今のところは道に積っているのは脇道だけで、交通量の多い道は大丈夫。


問題はこんやどれだけ積るかなんだな。予報だと15センチくらいって言ってた。それなら運転は無理。
誰にできても私には無理。

あ、お兄さんに乗せてって頼まれているのです。只今は横に振っています。おっかないもの。l

どうなるかなぁ。
by 6coro | 2012-12-09 19:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2012-12-10 14:03 x
なんかそちらは思いがけない大雪みたいですね^^;

普段あまり降らないところでは、交通の危険性も高いですよね・・・

どうしても出かけなきゃいけない時は、気をつけてくださいね^人^;
Commented by 6coro at 2012-12-10 17:42
今朝は思いのほか道路の雪は溶けていました。


ぶつぶつ文句を言いながら自ら
「乗せてったるで早めに準備せい」と言ってしまう甘ちゃんな母です^^;。


道路に積雪があったら行かなかったんですけどね^^;。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな