4人5脚+2ワンコ

老眼

おとつい次男の耳掃除をしてて、焦点が合わなくて全然見えなくてびっくり。


今朝起きたら右目だけ眼鏡を掛けてもにじんでて見えにくくてびっくり。


老眼が急に進んできている気がします。そうでないのなら糖尿病が目に来てるのか?
先日眼科で見てもらったので後者は可能性が低いけれど。
見えにくいから余計に疲れます。
by 6coro | 2012-12-09 20:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ろんり~うるふ at 2012-12-10 08:38 x
おはようさまです~。
自分は100均で老眼鏡を買いました^^;

年は勝手にとっていきますネ・・・。
Commented by 6coro at 2012-12-10 17:47
お加減はいかがですか?

風邪早く治るといいですね。


”「年を取ってあっちもこっちもガタがきて・・・」
そう言えるのって幸せなんだ。
だって
そう言える年まで生きてこれたんだもの。”

そう思うことにしました^^。
そうしたら何だかあれやらこれやらも
「ありがたい話じゃないの」って思えてきました^^。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな