4人5脚+2ワンコ

ラッキーデイだ^^。

今日は次男の中学校入学説明会の日でした。


でも、昼ごろから不整脈が強くなって、血圧は朝から140近くて昼には160代もチラリ・・・^^;。

ここ4~5日血圧が高めなんですよね^^;何で?^^;、思い当たることがない^^;。

駄目もとで夜勤のお兄さんに送迎を頼んでみました。何とかOK(しぶしぶですけどね~^m^)。

私「小学校でいいから。〇分に。」って言ったら
長男「え?中学校やないの?」と。

『何で?小学校からもらってきたプリントやもん、小学校の体育館に決まっとるやん』そう思ったんですが、念のために確認。

「中学校 体育館」って書いてあるやん@@;


危ない危ない@@;。お兄さん昼勤で居なかったら私小学校行ってたわ@@;。中学校は小学校のもっと向こうやでアウトやったわ@@;。


ありがとうお兄さん。ありがとうありがとう。・・・・言い倒しました。


お兄さん「危ないな~(・∀・)、俺が居らんかったらえらいことやったな~(・∀・)」鼻高々です^m^。

でも、ホント、お兄さんのおかげ^^。ついてない日だったら小学校行ってたわ^^;。今日は寸でで回避できたのでラッキーデイやわ^m^。


行きはお兄さん。帰りは主人に頼みました。イベント一つ無事に終わって良かった。
by 6coro | 2016-02-04 17:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-02-05 15:11 x
お兄さん、さすがですね^^。

で、ありがとうを連呼されたら、しぶしぶのはずの送迎も、まんざらじゃなくなったかもね^m^。
Commented by 6coro at 2016-02-05 15:36
ホント、助かりました^^;A。

今朝は夜中に帰宅し、そのままボードに行きました^^;。
そしてそのまま再び仕事に行くそうです^^;。

今の所は遊んでくれる先輩がいて
ホント助かります^^;。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな