4人5脚+2ワンコ

きっと私もアウト^^;

その後の次男はずっと微熱。


次男のクラスは昨日お休みする子が続出したみたいで、今日明日と学級閉鎖になりました。


念のため検査に行きました、「B型陽性」でした^^;。
今週いっぱい登校できません^^;。
ワクチンのおかげできつい症状はなく済んでいます。


ワクチンを打っていない私はきっと移ってるんだろうなぁ~^^;。
あはははは~^^;
by 6coro | 2016-02-16 11:25 | 次男の子育て雑記 | Comments(3)
Commented by ろんり~うるふ at 2016-02-16 13:50 x
6coroさんこんにちは。
今、インフルエンザ流行っているみたいですね。
マスク・うがい・手洗いをして予防してても大人数の中に入ると移りますね。

特に学校・電車など人の多いところは避けたいですね。

我が家は今のところ誰もインフルエンザはかかってません。

お大事にしてください。
Commented by なお at 2016-02-16 15:19 x
あらら^^;がんばって~^人^;
Commented by 6coro at 2016-02-17 07:40
ろんり~さん、なおさんへ
連名で失礼します<(_ _)>


次男、午後からちょっと熱が上がってきました^^;。
時期的にワクチンの効き目も弱ってる時期かもしれないですね^^;。
ま、仕方ないです^^;.

ご心配していただきましてありがとうございます^^。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラスト:まるめな