4人5脚+2ワンコ

きな粉パン試作A

d0015773_12484360.jpg

膨らみませんでした^^;。記事にするのもどうかと思ったけれど、結果は結果。記録として残しておこうと思います。


これ、粉の配分的にはこの間の「ふすまミックス粉」とあまり変わりありません。だから、カロリー的にはほぼ同じ位。でも、視覚的にふっくらと大きいものは満足度が違います。できるならこの間くらいの大きさになってほしい。

さて、きな粉パン。今日作ってる間に前回思っていた「試作B」方法の他に「試作C」方法も思いつきました。けれど、膨らむのかと言うと自信がありません。それよりはふすまパンミックス粉ブレンドの方がはるかに膨らむ気がします。「B」「C」を試すよりこっちを少し試作してみようかな。
by 6coro | 2016-02-17 12:48 | お菓子・料理 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イラスト:まるめな