4人5脚+2ワンコ

倍々ゲーム^^;

これは前回作ったもの。思うようには膨らみませんが前々回のよりは倍近く膨らみました。
d0015773_221445100.jpg

これは今日作った物。きな粉にふすま粉を少々加えました。そのせいか、↑よりもさらに膨らみました。
d0015773_22145281.jpg



けれど、今日作った物の2倍の高さが欲しい。でも、今思いつく工夫だけでこれを2倍に出来る気がしません^^;。
むしろ「よくここまでがんばったなぁ~^^;」と思ってしまう^^;。

スランプ突入かな^^;。疲れたな^^;。

【追記】
上に出てくる「ふすま粉」は今までに出て来た「ふすまパンミックス粉」とは別物で、単なる「小麦ふすま」の粗引きの粉です。今後は「粗引き小麦ふすま粉」と表そうかな^^;。
by 6coro | 2016-02-22 22:16 | お菓子・料理 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-02-23 13:41 x
あまり頑張り過ぎないでね^^;
Commented by 6coro at 2016-02-23 13:55
答えから遡るのは簡単だけど
答えに辿りつく道は険しいですね^^;。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

イラスト:まるめな