4人5脚+2ワンコ

スキンを編集する気力もなく^^;

今日見たらなんかスキンが変^^;。

直す気力もないのでとりあえずエキサイトさん提供のスキンに変えました。
by 6coro | 2016-02-29 11:09 | 雑記 | Comments(3)
Commented by なお at 2016-02-29 20:03 x
あれっ!?って思ったけど・・・

なるほど、そう言うわけだったんですね^^;

Commented by 6coro at 2016-02-29 20:06
そうなんです^^;。何だかラインがくずれちゃってて^^;。

でもこのスキン、フォントが小さいんです^^;。
それだけ直したんですが
コメントのフォントだけ変更の仕方が解りません^^;。
小さくて見えないっす^^;。
Commented by 6coro at 2016-02-29 20:11
あ、コメントのフォントも大きく出来た
ガッツポーズワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな