4人5脚+2ワンコ

がんばれ

『第25回東京スポーツ映画大賞』で今野浩喜さんが激励賞をもらったってニュースで見ました。
その時のテロップに「元キングオブコメディ」とあったのをみて涙腺が緩んでしまいました。

そうかぁ解散したんだ・・・そうだよね。


この賞、たけしさんからエールを送るという意味を込めて贈られたそうです。事件のニュースが出た頃も、今野さんにエールを送ってるって聞いたことがありました。優しいなぁ。


ある日突然それまでの人生とガラリと変ってしまうことってあるんだ・・・・もみくちゃにされることってあるんだ・・・と、つくづく思いました。この人はなんにも悪いことをしていないのに頑張ってきたのに。


自分の力ではどうにもできなことって生きているうちにはいろいろ起こってくる。今野さんは大変だけどそれでも腐らずに頑張ってほしいです。見てる人はちゃんと見ていて、手を差し伸べてくれる人は必ずいるんだろうなぁって思います。今が踏ん張り時。がんばれ。


私なんかが応援しても何の力にもなれないけれどがんばれ。
うちのおじいちゃんは「がまんして辛抱して働らいとったらいつかええことあるからな」とお兄さんに言う。本当にそう思う。我慢して辛抱して乗り越えたらみんなが助けてくれると思う。これをバネに今まで以上に飛躍されることを願っています。
by 6coro | 2016-02-29 21:46 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな