4人5脚+2ワンコ

膨らまない^^;。

d0015773_14325168.jpg

画像は今さっき作った分。発酵が終わった時点です。

これ以降↑画像のが3回目。改良をしているつもりなんですが、回を追うごとに膨らみが減っていきます^^;。


リンクの時のきな粉パン、ふすまパンミックス粉のより2センチほど高さがありません。できるならあの高さに近づきたいけど、もういいかなぁ~^^;。


気力があれば色々試作したいですが、気力が尽きてきました^^;。後2回ほどお試ししてみよう。


ふすまパンミックス粉で作るより、きな粉で作った方がトータル的には1斤あたり40円ほど安く出来そうです。
カロリー的にはあまり変わらない気がします。糖質的には若干きな粉の方が多くなります。
by 6coro | 2016-03-07 14:32 | お菓子・料理 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな