4人5脚+2ワンコ

まだまだ続く。

次男の部屋も片付いて、中学生活スタートの準備もほぼ終わりました。


明日は次男の歯医者。矯正取れるかなぁ。


数日後は入学式です。それが終わったら学校に出す書類がまたいっぱいあるんだろうな^^;。


来週は自分の不整脈の受診です。今はとても落ちついていますが減薬となってどうなっていくかな・・・・・。今くらい穏やかに過ごせるならこのまま内服でも良い気がします。ただ・・・・掛るんだよなぁ・・・・薬代^^;。


やることはいっぱいですが、すごしやすい季節に入ってきましたから頑張っていこうと思います。
by 6coro | 2016-04-04 22:34 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな