4人5脚+2ワンコ

夏のボーナス・・・飛んだ(T_T)

2週間ほど前、ベランダで洗濯を干し終えた時の事、『あれ?何時からこんなん?』と。


ベランダの排水溝のある隅っちょの壁の境目がちょっとめくれかかってる。触ってみると「フカフカ~」って感触。
『ヤバイ(たらり)・・・・』。どうも内側に雨水が入ったかなぁ~腐食してきてるかなぁ~という感じ。

主人、外回りに出てたので帰ってきてから報告。


で、まぁ・・・昨日お世話になってる工務店さんに見てもらいました。今日見積もりを出してくれました。相場を知りませんが・・・・でかい(T_T)。


家のベランダはちょっと出っ張ってるのできょう底をひっぺがしていました。あ、ベランダ、木造だったのね^^;。
工務店さん&主人=『思ったほどいって(腐って)なかったなぁ』
私=『思ったよりいって(腐って)たなぁ^^;』でした^^;。

あれよあれよの間に足場ができて明日から工事です。ベランダ、作り変えるみたい。予定外だったのでイタイ(T_T)。でも放置したら腐るのがベランダだけじゃ済まない(T_T)。
by 6coro | 2016-05-22 23:02 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな