4人5脚+2ワンコ

おやっ?

なんか、顔変わってきたね~^^。ちょっとイケメンになってきたんちゃう?^m^。


次:この間友達にも「顔変わった」って言われた^^;。


イケメンの件は、まぁ親の欲目ですからご容赦を。でも、ちょっと「大人」な感じが入ってきました。「大人」でも「子供」でもない不思議な面立ち。


ああ、こうやってどんどん大人に近づいて行って、どんどん遠ざかっていくんだな。


そうでないとな・・・・・と解っていつつも淋しくもあり。でも、10年20年後も同じ家族構成で居られるわけもないし。



自分の中学時代、お兄さんの中学時代を思うと不穏に心がザワザワ波立つんだけど、彼はきっと自分の力で沢山の楽しい思い出を培っていけると信じる。いつか自分の人生を振り返った時『中学も楽しかったなぁ』と思ってくれると信じる。楽しい思い出も幸せも誰かが与えてくれるものじゃないもの。
by 6coro | 2016-06-11 21:49 | 次男の子育て雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな