4人5脚+2ワンコ

多分ラッキーデイ^^;

不整脈の病院は混みます。とにかく混みます。だから今日は朝一から行きました。

でも、思った以上に道中が混んでた^^;。
そもそもの躓きはそこから始まってます。前方の車がもう少し動くと思って交差点にトロトロ入ったらそれっきり動かない。動かない・・・動かない^^;・・・信号が変わったΣ(゚ω゚;)/。感覚的にど真ん中Σ(゚ω゚;)/。もちろんバックも出来ないΣ(゚ω゚;)/。

ビビりましたΣ(゚ω゚;)/。でも、どうにか交差している側の交通は妨げてなかったようで、皆さんクラクションを鳴らすことなく放置してくれました^^;。


病院に着いたら着いたで立駐の4Fだったのですが、1Fまで降りて駐車券がかばんの中にない。入れたはず・・・・でもない。探したけどない。4F戻って車周りみたけれどやっぱりない。『いやいや^^;、再発行してもらわなあかん?^^;』。また1Fに降りてもう一回かばんの中をみたらあったΣ(゚ω゚;)/。え~^^;、どういうこと?^^;。


極めつけは、簡易の心電図計・・・・持ってくのを忘れた^^;。受付で気がついた(;_q) 。え~戻ったら1時間後になる(;_q) え~・・・・



何か・・・今日はアンラッキーだなぁ次から次へと・・・・そう思ったのです。でも・・・・よくよく考えなおしてみると実はラッキーデイでした。

だって

交差点では、ひんしゅく的な位置でしたがどうにか最悪の状況には至らなかった。駐車券も再発行してもらわなくて済んだ。心電図計は主人に持ってきてもらうことが出来ました。

何がラッキーかって、普段なら私は携帯を持っていないのにたまたま今日は持って行ってたことです。主人も夜勤の週だったことです。だから一見アンラッキーに思えた今日は実はそうじゃなかったんだなぁ~って。


アンラッキーだったのは主人です^^;。自分の落ち度じゃないのに往復1時間費やしました^^;。
by 6coro | 2016-06-28 22:00 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな