4人5脚+2ワンコ

ワンワンズと私のこの夏の目標

前記事から現在の間に母ワンコさんはケロッと吐くことが増えました。もともとはそんな吐きやすい子じゃありません。胃が小さくなって今までの量を一度に食べれないと思って、今は3時間おきにご飯を食べてます。前記事のご飯やミルクを2分割して計6回。それでも一日に1回くらい吐いてしまいます。ただ、量は減りました。

ドッグフフードは残しがちなので朝夜9時の時のは胸肉60gだけにしました。今日初めて全食なんとか完食できました。


それから、
先週くらいから娘ワンコさんも元気がありません。捻ったのか何なのかびっこをひきはじめました。多分かなり痛いんだと思うのですが夜はヒコヒコひとしきり鳴いてから寝る日が増えました。こちらは朝夜2回で今まで通りの食事ですが、食べ方がちょっとお上品になってきました。がつがつ食べる元気が出ないってところかな・・・。


家族の諸々の事情で今週はもうご飯の事で頭がいっぱいです。

主人は9時16時。
長男は2時12時。
次男は6時12時18~19時。

母ワンコ6,9,12,15,18,21時
娘ワンコ6,18時


人間様の方は作れる時に作ってできるだけお弁当にして冷蔵庫に入れています。おのおの時間で出して食べてもらってます。

もうずっと何かを作って洗いものしてる感覚です。疲れた。


けれど、これをこの夏は全うしたい。それが目標です。
by 6coro | 2016-07-28 21:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-07-28 22:20 x
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Commented by 6coro at 2016-07-31 15:23
ありがとうです^^

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな