4人5脚+2ワンコ

ワンワンズ

母ワンコさんは少し食欲が戻ったでしょうか・・・・6時と18時のドッグフードと鶏胸肉はドッグフードを20g→30gに増やしました。肉は30gで据え置き。

6時9時、18時21時の食後はあまりは来ませんが、12時15時のミルクは一口ほどどちらかの時間で吐きます。

2日ほど前、理由ははっきりしませんが下痢をしました。この間のように続くのかと思いましたが割と早めに回復しました。


娘ワンコさんはちょっと「痛い」のがやわらいだみたいです。そんな話を主人としていると、まるで思い出したかのようにびっこになります。本当は私たちの会話を理解しているのかもしれません。


毛皮を着ている分、やはり私たちより暑さは堪えるようです。人間的には凌げる暑さ加減ですが、今日は早々13時ごろにエアコンを入れました。
by 6coro | 2016-07-31 15:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-07-31 18:09 x
食が細る事による体力低下に暑さは大敵ですよね^^;
Commented by 6coro at 2016-08-01 10:06
母ワンコさんに関しては
来年の夏があるように思えません。

涼しいことで少しでも食が進むなら
今年の夏は電気代が高くついても
致し方ないかな^^;

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラスト:まるめな