4人5脚+2ワンコ

夏は良いなぁ^^;

例え昼過ぎてから洗濯を干しても乾くもの^^;。そんな時間にやっと洗濯終了^^;。


昨日は大変な日でした。

次男が他校で練習試合でして、送迎の必要がありました。でも、お兄さんの勤務の兼ね合いで、お兄さんを送迎しないと車を借りられない日でした。

11過ぎ往復約1時間弱で次男を送る。
15頃往復約50分で長男を会社に送る。
16時半頃次男の迎えに行く。
日付が変わって深夜0時10頃長男を迎えに行く。


15時頃、長男を送ってく時『ひと雨来るかなぁ~^^;』と心配になる空模様でしたがそのままGO。帰宅と同時に窓を閉めました。途端に雨ザバザバ^^;。そして雷バキバキ(゚o゚;)/。

『本当にこの中を迎えに行かなあかんの?(゚o゚;)/』自問自答を繰り返しますが、そりゃ行かなあかんでしょ^^;。17時前というのにライトを付けて出かけました。そりゃそりゃ表現できないくらい疲れました^^;。目的地の中学のグランド・・・池と化してました^^;。


それだけでけっこうヘロリでしたが、〆は日付の変わった時刻でのお兄さんのお迎え。『本当に行かなあかんの?』・・・・・当たり前でしょ^^;。


お兄さんを迎えに行く時は、会社近くのコンビニで待機。言われた時間前に行ったのですが、時間通りに終わらなかったみたい。30分オーバー。連絡が来たときの私の声を聞いたお兄さんは「事故ったら困る^^;」と帰りは運転を交替してくれました。ありがたや^^;。


そんな余波で今日はガタガタ。お弁当作れず^^;。
それでも、次男が順番取りに出かけてくれたこともあり、内科の受診を終えました。次男のおかげで3番目に診てもらえました。


ホント、昨日は大変だったなぁ^^;。
by 6coro | 2016-08-02 20:01 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-08-02 23:10 x
お疲れさまイコイコ(*´∀`)ノ(/_・、)。
Commented by 6coro at 2016-08-08 09:42
ありがとうございます。

この頃から例年通り落ち気味です^^;。
そろそろ立て直さねば^^;。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラスト:まるめな