4人5脚+2ワンコ

母ワンコさん 復活してきたか?^^

外で暮らしたことないワンワンズには屋内でもやっぱり暑いようです。伏して目を細めてはぁはぁ言っています。
「暑くてばてばて~」といった感じです。例年は16時くらいまではエアコンなしで頑張っていましたが、今年は12時から夜の2時くらいまで付けています。楽そうです。そのせいかどうか解りませんが、ちょっとづつ母ワンコさんの食欲が戻ってきました。食べる量とペースが上がってきました。

現在はドッグフード50g+鶏胸肉30g+粉チーズ5gを朝晩。昼に鶏胸肉60g。吐かなくなってきました。

今朝はドッグフード60gにしてみましたが今の所大丈夫。戻せる所まで戻して、カリカリになった体が戻るまで鶏胸続けてみようかな。
by 6coro | 2016-08-08 09:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-08-08 18:28 x
人間だってあんまり暑いと食欲減退しちゃいますもんね^^;

かといってワンワンズは人間みたいにひやむぎとか冷やし中華とはいきませんもんね^^;
Commented by 6coro at 2016-08-10 00:05
今まではどんなに暑い夏でも食欲が落ちることなかったんですけどねぇ^^;。

昔は氷とかあげてました^^。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな