4人5脚+2ワンコ

母ワンコさんは行ったり来たり

粗相な話なのでOKな方のみ押してください





復活してきたかなぁ~と昨日はドッグフードを60gに増やしました。それがいけなかったのか昨晩母ワンコさんは下痢ってしまいました。胃腸への負担が大きかったのかなぁ・・・・・。


今朝は、全く食べずウロウロ。どうも水が欲しかったみたい。器が空でした。入れてあげると飲む飲む飲む。『おいおい、そんなに飲んでどうする?』それくらい飲んでるのにまだ飲む。

そんな飲み方は娘ワンコの専売特許で貴方はしない子でしょ?。そういう飲み方をすると・・・・あ~あ、やっぱり吐いた。盛大に。・・・・・・そんな朝でした。

吐いてスッキリしたから食べるかと思いきや、とうとう食べず終い。


昼は私が歯医者だったし、下痢ってたし吐いてたし・・・ちょっと休んだ方がいいか?と鶏胸も飛ばし。夜はドッグフード50gに戻しご飯を作りました。一応ちゃっちゃと食べて今の所胃腸の症状もないみたいです。


さて・・・明日はどうか?あ、フィラリアのお薬明日か。忘れないようにしよう。
by 6coro | 2016-08-10 00:30 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

イラスト:まるめな