4人5脚+2ワンコ

カナブンみたい

d0015773_2331975.jpg
タブレットは少し使えるようになりました。主人がdTVというのに入ったので、無数とは言えませんがドラマとか映画とかアニメとか観れます。TVも入れてくれたみたいで普通のテレビも見れます。
・・・・でも・・・・、洗い物とかしているとやっぱり音は聞き取りにくい。・・・・で・・・・、知識が無いくせに「Bluetoothのイヤホンって使えんのかな?」と。主人は「多分できると思うよ」と。「そっか~。あ、別にすぐ欲しいわけじゃなくて」と。そんな話を少し前から時折していました。

今日、主人が家電店に行く用があったので適当に見つくろってもらいました。

買ってきてくれたのはメタリックなきれいな赤いものでした。まぁ小さくてびっくり。カナブンみたい。

四苦八苦しながら設定をしてくれました。音良いです^^。優れモノです^^。思っていたより安価でびっくりです。

あまりに小さすぎてフイっと置いて失くしそう^^;。次男もそう思うって^^;。言葉にしないけど主人もそう思ってるだろうと^^;。


ホント、すっごい世の中になりましたね^^;。

by 6coro | 2016-08-14 23:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-08-15 08:52 x
実際にカナブンが耳に止まったら絶叫ものですが、これはかわいいですね^m^。
Commented by 6coro at 2016-08-16 09:05
時々外で見かけたのは2倍くらいの長さの物で、
今はこんなちっさいのもあるんだとびっくりしました。

赤もいろんな幅がありますが、この赤は好きな色見です^^。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな