4人5脚+2ワンコ

わかる

歯医者の続きはまた後日。


ここら辺りの地方局のアナウンサーさんが「私はいろんな局のいろんな時間の吉田沙保理選手を扱ったコーナーを見ました。そのたびに涙目になりました」と言っていました。


その気持ちすっごくわかります。


このオリンピック・・・いろいろドラマチックなことがありました。私に関してはその中で涙目になってしまうのは吉田さんだけ。見かけるたび胸がキュッとしまって切なくなるので今はもう見ないようにしています。


私も、吉田選手がいたからオリンピックの女子レスリング楽しみにするようになりました。彼女がずっとずっと日本の女子レスリング界を引っ張ってきたのは紛れもないことでしょう。彼女にあこがれてこの競技に入った人も大勢いると聞きます。

多大な期待を背負ってひたすら練習を重ねてこられたでしょう、私なんかには計り知れない辛さとかしんどさがあったでしょう。でも途中で投げ出さず最後まで持てる力を出してくれたと思います。心から拍手したいです。胸を張って帰ってきてほしいです。

by 6coro | 2016-08-19 21:18 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな