4人5脚+2ワンコ

少し気になること メモ

10日ほど前に私の実家に行った時のことです。主人が曲がるべき道を通りすぎました。
「え?何か景色が変わった?なんか判らんかった」と。・・・確かに少々空き地が出来てたりしたのですが・・・。

その後、お墓参りに行きました。その帰りもやっぱり曲がるところを通りすぎてしまいました。今までそんなことは一度もありませんでした。


それから数日して、主人の夏休みは終わり会社に行きました。初日、帰ってきてから「久々(10日ほど)に会社に行ったら後輩の名前が出んかった008.gif」と。・・・・休暇の申請か何からしいのですが、顔は判るけどどうしても名前が浮かばなかったそう。周りに「○○だ」と言われて『ああ、そうそう』と。

それまで毎日顔を付き合わせて働いていたのに10日ほどで名前が浮かばないなんて、ちょっと心配。でも、それ以降は気になることは起こっていません。「老化」と言えばそうかもしれません。でももしかしたらその先の「病気」の走りかもしれません。いつか『ああ、あれが最初かも』と思うときが来るかもしれませんので、一応メモとして残しておこうと思います。
by 6coro | 2016-08-31 22:20 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな