4人5脚+2ワンコ

歯医者・・・・その後

先週は月・火・水・金と歯医者さんでした。取り分け月は予約の午前の後も「午後空いてる?今はできるだけ早く処置しておきたい段階なんだけども」と言われ、1日に2回行ってきました^^;。
痛み止はなかなか止まらなかったけれども徐々に量は減って、先週の土曜日辺りにようやく無くても過ごせるようになりました。今は痛みはありません。

今週は月・水と行きました。この月曜日も「できたら午後も」と言われましたが、今週は午後からお兄さんが仕事で車がないのでお断りしました。月、奥歯2本の土台を作って、今日はそれを成形して来週の水曜日に型取りだそうです。今日は他に前歯の小さな虫歯を3本削って詰めてもらいました。


まだまだどれくらいかかるか解らないけれど頑張ろう^^;。
by 6coro | 2016-08-31 22:38 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イラスト:まるめな