4人5脚+2ワンコ

今日の事

パソコンは重く、タブレットのキーボードは使い勝手が今一^^;。

少々記事が滞っておりました。状況は変わらないけど、さぁ、書けるか?^^;。

次男はまだまだ凹足のリハビリに通っています。今日は診察もありました。
最近、運動をすると膝が痛くなるらしい。先生に伝えていました。結果として骨の異常ではない。膝周りの筋が引っ張られる時に炎症が起こるのでしょう、1週間体育・部活と休んでください。それと、消炎剤&湿布をだしますと。


お兄さんは初車検。今朝は2時ごろ帰宅。で・・・、夜勤明けで8時前に帰宅した主人に頼んで同行してもらいました^^;。私のこう言う所が過保護です^^;。でも、結果的には良かった。奴は納税証明書を今年の分でなくていいと思ってたらしいーー;。間際になって「ないない」と大捜索ーー;。あったから良かったようなものの・・・。それでも、初めての事は誰だって何だって心細いもの。今回の失敗は次回につながると思います。


そんな男衆は↑が終わってから内科で合流。インフルエンザのワクチンを打ってきました。今年から次男は1回の注射でよくなり少し手間が減りました。


夜勤明けで変なスイッチが入った主人は、昼からこの季節恒例のすやの栗きんとんを買いに中津川へ行きました。


何か忙しない一日でした。


私はもう落ちついてきたのですが、先週から膀胱炎を患っていました。今週の水曜日受診。抗生剤5日分。ちょっと胃が荒れて来たのか重くなってきました。それでもちゃんと最後まで飲みきって下さいねと言われています。後一日分あります。

by 6coro | 2016-10-15 21:55 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-10-15 22:53 x
お疲れさまです^^。

次男君の膝は成長痛も入ってるかもね^^;
もしそうなら、キネシオテープで緩和できるといいんですが^^;
Commented by 6coro at 2016-10-16 21:08
ありがとうございます^^。

触った感じ、次男の筋肉は堅いかな^^:。あまり伸び縮みしないので腱が引っ張られるのかなぁ?^^;。

いつもいつも『痛い(>_<)』と言う訳ではなさそうです。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イラスト:まるめな