4人5脚+2ワンコ

ブルートゥーストランスミッター

・・・TVがワイヤレスで聞けたらいいなぁと思っていました。できたらHDDの録画も。昔FMトランスミッターがあったからブルートゥース版があったらいいのにって。でも、そう思うものは大抵あったりするようです、私が世間知らずなだけ^^;。↓小判型のがブルートゥーストランスミッター。小さい。価格もさほど高くありません。
d0015773_10565589.jpg

私的には、もう最高です!。
最初は、TVのイヤホンジャックにつないでいました。でも、そうすると他の家族は音が聞こえません。程なくしてHDDに繋ぐことを学習しました。わいっ!。TVから音は出るし、私のヘッドセットからも音が聞こえます!。ブルートゥース非対応のCDデッキとかも使えます。


HDDに録画した番組を聞きながら家の中の事ができるので大変うれしい。「聞く」と言うことに関してはこれで完全制覇です^m^。

by 6coro | 2016-11-06 14:58 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-11-06 21:32 x
昔はFM,そして赤外線、現在はブルートゥースと、トランスミッターも進化しましたね^^。
Commented by 6coro at 2016-11-07 09:27
さすが、いろいろご存じですね(*´・ω・`)b。

好きな番組はついつい座り込んでみてましたが、
これのお陰で何かをしながら聴けるようになりました。
ホント、良い時代になりましたね( ´∀` )b

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな