4人5脚+2ワンコ

クリスマスすしケーキ

d0015773_13111645.jpgどうやら・・・男衆で示し合わせていたようです^^;、主人が買ってきました。

それなのに、友達と出かけたお兄さんはいませんでした^^;。

主人と次男と私と3人でお昼に食べました。

3人で2切れづつ食べました。ご飯は押し寿司なのか結構みっちりしてました。多分軽くどんぶりに盛ったくらいあったでしょう^^;。

こわくて知りたくなかったのでその後血糖値は測定しませんでした^^;。

替りに、昼から庭木を一生懸命切って片付けました^^;。


どうしても食べたかったので後悔してませんっ(`・ω・´)q。

by 6coro | 2016-12-25 13:11 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2016-12-26 09:59 x
こんな食事が毎日続くわけじゃないから、あとからちゃんと自重したらいいですよ^^;

おいらんとこに来る患者さんにも、食事制限してる方がいますが、かかりつけのドクターにも、『特別な日は食べていいですよ、あとをちゃんとがんばってください』と言われてるそうです^^。
Commented by 6coro at 2016-12-28 16:45
なおさんお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>。

「食べないことを頑張る」じゃなくて
「運動を頑張る」ができるといいのですが、
運動、なかなか続きません^^;。だから、どうしても両方の間を取ざるを得ない感じです^^;。

次は年末年始だぁ~^^;。
上手く間を取れるように頑張ります^^;。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな