4人5脚+2ワンコ

性格診断

先日、ふとした好奇心から無料の性格診断をしました。その好奇心の派生で、息子たち・主人にもしてもらいました。

ESFJ:エンスー/熱心家、“領事官”型→主人
ISFJ:ガーディアン/守護者、“擁護者”型→息子たち
ISTP:アーチザン/職人、“巨匠”型→私

お兄さんは自分の診断結果に「俺、意外^^;」と言いました。もっともっと意外だと思ったのはお兄さんと次男が同じ結果だったこと。タイプの違う人間に感じますが、根源は同じってことなのでしょうか。

この結果をみると、息子たちは主人と私から半分づつ気質を引き継いだように見えます。後々気がついて『すごい^^;』と思いました。

主人に関しては『うんうん、そういう人だね^^;』って。

私は・・・こういうのは昔っからこういう結果だった気がする^^;。うん・・・昔から^^;・・・・。そうか・・・・そうだね^^;。

by 6coro | 2017-01-26 12:28 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2017-01-26 15:29 x
6coroさん一家とは、現実にお会いした事はないんですが、当たってる気がします^m^。
Commented by 6coro at 2017-01-27 10:06
息子たちは外では家とは違う面もあると思うので
よくわからないです。

私自身は『そうなのかもしれないなぁ』と(;-Д-)。
なんだか、諦めがつきました(-ω-;)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな