4人5脚+2ワンコ

母ワンコさんは

日に日に小さくなって軽くなって無防備になって
何だか子犬のようです。


そうやってどんどん子供返りして
生まれ変わっていくのかもしれないと思わせてくれます。


1日の違いで今日は昨日よりか細いです。


母ワンコさんとの楽しい思い出は楽しいままに、
大変だったこと切なかったことは笑い話として思い出されます、不思議です。


間もなく現世を離れる母ワンコさんは
赤ちゃんの様に無垢で清らかで私の内を浄化します。


旅立ちを迎えようとしているものと
それを見送くる者たちの間に
静かで濃密な「時」が流れています。
by 6coro | 2017-02-03 19:26 | 雑記

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな