4人5脚+2ワンコ

娘ワンコ

娘ワンコには娘ワンコの定位置があります。
画像の場所はそこではありません。ここはこの冬の母ワンコさんの定位置です。
どういうわけかホットカーペットのある部分をこの冬は嫌いました。だけどないここは冷えるのでカタカタ震えて寝ていました。

ホットカーペットの有るところに乗せても乗せても定位置に戻っていくので、ウレタンの連結できるマットをこの間まで敷いていました。


母ワンコさんが寝付いた時、娘ワンコは何かと気になったようで傍に来ました。それだけならいいのですが、生来のガサツもので、悪気なくグシグシ踏んづけてしまうのです。だから、ダンボールで寝床を作って娘ワンコが立ち入れないようにしました。
それから時々母ワンコさんの定位置で娘ワンコが寝ているのを見かけるようになり、ここ数日はその頻度が高いです。安心するのかなぁ。起きているとヒコヒコ鼻を鳴らしています。


娘ワンコ、母ワンコさんが寝付いた頃から腰を痛めたのか後ろ足をかなり引きずるようになりました。心因と言うこともないと思います。週末に病院行こうと思います。



d0015773_112242.jpg

by 6coro | 2017-02-08 11:02 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな