4人5脚+2ワンコ

主人、左膝

ずっと痛かったのですが、許容を越えつつあるのと、休みが取れたので受診しました。
良くないです。先生に「○さんが70代なら人工関節を勧めるけど、まだバリバリ動くでしょう?」と。
人工関節、あまり長くはもたないそうです。今の主人の社会的状況には適さないようです。
今度、MRIを取って関節専門の先生と相談するそうです。

多分、前と同じように骨を削ることになりそう。と。


ただ、先生に聞かれた言葉が気になると主人。
「○さん、変なことを聞くけど、骨、壊死してるって言われたことない?」


何それ、怖い。先生の真意は何処に?
MRIの後色々分かって、色々決まってくると思います。
by 6coro | 2017-03-03 20:09 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな