4人5脚+2ワンコ

主人、左膝

MRIの結果、4月下旬に手術になりそうです。今週末に日程を決めてくるそうです。


迷信深かったり信心深い質じゃないのですが、どうも一定の条件下で「1と7」の数字の年は良くないことが起こります。年明け早々から今年はたて続いています。


重々気をつけていこうねと家族に言いました。
by 6coro | 2017-03-07 20:28 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2017-03-07 21:21 x
おいらのお袋が両膝を人工関節にする手術をしたので、パパさんはじめ、ご家族の心配お察しします・・・

術後のリハビリが頑張り処ですが、パパさんなら乗り越えてくれそうな気がします。

『他人事だと思って・・・』って言われちゃうかな^人^;

おいらのブログの過去記事にある、室内で出来る簡易エアロバイク(自転車こぎ運動)お勧めです^^。
Commented by 6coro at 2017-03-08 21:06
>『他人事だと思って・・・』って言われちゃうかな^人^;
そんのことないです、ありがとうございますm(_ _)m。

今回は人工関節は見送りになりました。
前回削った所を更に削るみたいです。
でも、3週間入院するみたいです、ちょっと長めかな。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

イラスト:まるめな