4人5脚+2ワンコ

娘ワンコのサスペンダー

d0015773_229507.jpg前記事の娘ワンコのサスペンダー。人間の紳士用のY字の3点留め。人間とは逆にお腹の方を1点で留めています。で、背中の方ですがなかなか上手く留めれませんでした。色々やっても肩辺りでズリッと落ちそうになります。どうすればいいかなぁと考えていましたが、画像(分かりにくいのですが)の思いつきました。

サスペンダー、首に掛けるのに良い長さで切って輪っかに縫います。で、2点背中側に縫い付けます。画像、首回りが解りにくいのですがそういうふうにしてあります。思いのほかすっきりぴったりしたものができました。画像・・・横のを縦に撮りました^^;。

単なる、自己満足を記事にしてみました^^;。

by 6coro | 2017-03-18 22:09 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな