4人5脚+2ワンコ

母ワンコさん四十九日です

今日は雨でした。仏教で言う所の今日をもって母ワンコさんは現世を離れるそうです。

母ワンコさんが旅立ってからの顛末を見ると・・・・『母さん、私はいいから娘ワンコ看たって』って、気を遣ったんじゃないかって思ってしまいます。私は頭の上がらないことが沢山あります。彼女は犬だけど沢山得を積んだので、次にはきっと良い所に生まれ変われるんじゃないかと思っています。


母ワンコさん、ごめんよ、託された娘ワンコに充分なことしてあげられんかもしれん。だから見守ってやっててよ。

by 6coro | 2017-03-26 22:15 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな