4人5脚+2ワンコ

もしも……

母ワンコさんがいなくなってからWEBを徘徊してて、同犬種同カラーの男の子のブログを見つけました。表情も良く似ててウルウルしました。その子はペットショップに居たそう。そんなことがあるのかととても驚きました。

母ワンコさん、日本では犬種がマイナーで、カラーもどちらかと言うとマイナー。母ワンコさんは6匹子供を産んだけれど同じカラーの子はいませんでした。一番似てた子でもブラック&ブリンドル、ホワイトでした。

母ワンコさん劇似のワンコさんに実際会ったことはありません。


だから、もしもペットショップで出会うことがあったら……そんなことがあったら、「母さんは誰の許可も取らず連れてくる!」と宣言しています。


家族の皆苦笑してるけど反論を誰もいいません。


カラー違いも滅多に居ませんけどね、もしかしたらってこといつか起こるかもしれないものね。
by 6coro | 2017-04-07 21:23 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なお at 2017-04-07 21:45 x
6coroさんが母ワンコさん激似の子に出逢うのが、6coroさん一家にとって良い事なのかそうでないのかはわかりませんが・・・^^;

おいらとしては出逢って欲しいなぁ~^人^;

他人事だと思って好きな事言ってごめんなさい^人^;
Commented by 6coro at 2017-04-11 23:03
遅くなってごめんなさいm(_ _)m。

どうもブリーダーさんも減っているようで
ペットショップで出会うことは本当に奇跡と思います。

うちの誰の上にそんなことが起こっても
きっと連れてくると思います。


コーギー自体ペットショップでは見かけなくなりましたが……。

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな