4人5脚+2ワンコ

床擦れ塞がりました

今週、左の足もやっと塞がりました。今は右足同様ワセリンを塗布してカット綿貼付、自着性伸縮包帯で巻き巻きのダクトテープで固定です。

画像はブレブレで生っぽいですが実際は塞がって乾いています。長かったなぁ……。
でも、塞がらないかもと思ってたので治って良かったぁ。


何だか娘ワンコも少し元気が出ました。目が生き生きと言うか。
多分、塞がるまで痛かったんだね、痛くても動くときはここに体重が乗るしね。
痛みが緩和した分楽になったので表情も良くなったのかな。

後ろ足はカリカリに痩せたので新しい床擦れができないように気を付けます。



床擦れ塞がりました_d0015773_11595757.jpg

by 6coro | 2017-04-26 11:59 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(2)
Commented by なお at 2017-04-28 11:11 x
よかったですね~^^。
Commented by 6coro at 2017-04-28 11:15
ありがとうです(^_^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな