4人5脚+2ワンコ

照れるくらい可愛い( *´艸)

照れるくらい可愛い( *´艸)_d0015773_10284247.jpg

娘ワンコの布団。
「一応女の子だから」と主人が選びました。キティちゃんのはラバーシーツ替わりのレジャーシート。


今日は天気が良いので干してます。
by 6coro | 2017-04-28 10:28 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(2)
Commented by なお at 2017-04-28 11:16 x
おいらがたまに利用してる紳士服の量販店は、キティーちゃんの粗品をくれる事があります^^。

今、お袋のひざ掛けがキティーちゃんです^m^。
Commented by 6coro at 2017-04-28 14:30
母ワンコさんにしろ娘ワンコさんにしろ、
第一印象は昔から「おっさん顔」(^_^;)、
なので、似合う似合わないは置いといて
赤系の物を選びがちです。
せめてもの親心(^_^;)。

どうであれ、親の欲目で可愛いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな