4人5脚+2ワンコ

ブログタイトルを変えました

ブログタイトルを変えました_d0015773_6341243.gif
このブログを3月いっぱい綴ると、丁度一年になります。


ここの所、それを1つの節目にブログタイトルを変えようと思っていました。
いろんなタイトルを考えていました。

好きな歌のタイトルやワンフレーズが思い浮かびました。


そして、いろいろ捨てがたい言葉は沢山あったのですが、最終的にビートルズのナンバーの「P.S. I Love You」にしようと思いました。

この歌は、ビートルズの歌と聞いて真っ先に思い浮かぶ曲じゃないと思いますが、私大好きなんです。英語読解力皆無のわたしなので、よそ様のサイトで和訳の歌詞を読んでみましたが、恋の曲ですねぇ(^_^;)。

でもね、「追伸:貴方を愛している」この言葉は、

短所も病気も抱えているけど、時には自分自身に言ってあげたい。

私から家族に対して言いたい。

お祖父ちゃん達や他にも大勢の方が私達家族を見守ってくれていてこの想いを抱いている。

このブログを温かい思いで訪れ読んで下さる皆様に、感謝の気持ちをこめて送りたい。


いろんな思いを込めて、今は「PS: I Love You」と感じることが多いです。だから4月からの2年目はこのタイトルでいこうと思いました。


ちょっと早いけど、今日から変えたいと思います。
ブログタイトルを変えました_d0015773_6344331.gifこのブログをリンクして頂いている皆様、よろしかったらタイトル変更をお願いします。





P.S. I Love You    ビートルズ


As I write this letter
Send my love to you
Remember that I'll always
Be in love with you

Treasure these few words till we're together
Keep all my love forever
P.S. I love you
You you you

I'll be coming home again to you, love
Until the day I do, love
P.S. I love you
You you you

As I write this letter
Send my love to you
Remember that I'll always
Be in love with you

Treasure these few words till we're together
Keep all my love forever
P.S. I love you
You you you

As I write this letter (Oh!)
Send my love to you (you know I want you to)
Remember that I'll always
Be in love with you

I'll be coming home again to you, love
Until the day I do, love
P.S. I love you
You you you

You you you
I love you

by 6coro | 2006-03-24 06:35 | ブログ内リンク

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな