4人5脚+2ワンコ

コメント欄のお返事<(_ _)>

前回、このようにお返事を書こうと思いましたが、なかなか上手くやっていけません(^_^;)。

そこで、書けるときは書いていこうと思いました。


私のブログを読んで下さっている方の大抵は、私に心身の状態に波があることはご存知で、温かい目で見守って下さっていると感じています。


書けないときも多々あると思うのです。そう言うときは少しの方しかお返事か書けないかもしれないし、全く書けないときもあると思うのですが、どうぞご理解いただけたら幸いです。


また、時々コメント欄の設定を入れない記事を書くかもしれませんが、それは本当に独り言だったり、愚痴だったりなのでお目こぼしいただけましたら幸いです。
by 6coro | 2006-06-12 09:47 | ブログ内リンク

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな