4人5脚+2ワンコ

2017年 04月 29日 ( 1 )

束の間だった

何だかヒーヒー泣くので、後ろ足の確認をしたら床擦れできかけていました。

左足にあった所の裏側。この間塞がったのは小指側、今回は親指側です。大きさは前回と同じくらい。まだ持続的発赤ですがじきに組織欠損してしまうのではないかと思えて……。


いつできたんだろう……、気づかなかったなぁ…。

じくじくしてないのでモイストヒーリングの対象と思えないけど一応貼っときました。きっと徐圧が一番と思います。取り敢えず、カット綿で保護しました。

前のところも同じ保護は必要なので一人では巻きにくい。しばらくはまたお兄さんの勤務に合わせて創部の観察のため交換が必要。

ここのところ、痛みが軽減したのかズリズリ這ってることが増えてました。


束の間だったなぁ……。


できるだけ今より悪化させないようにしたいです。
by 6coro | 2017-04-29 21:35 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro

最新のコメント

イラスト:まるめな