4人5脚+2ワンコ

2017年 10月 29日 ( 2 )

私は

この2週間夜が辛かったです。娘ワンコは夜中の2~3時に必ず起きる。そして疲れて寝るまでヒーヒーからアウアウと泣きます。私は夜ほとんど眠れなかったです。
でも、週末、夜勤の兼ね合いで主人が起きていられるので土曜日か日曜日、交替してくれるようになりました。それで、その時、マイスリー5mgと、ソラナックスのジェネリックをそれぞれ半錠にして両方飲みました。とてもよく眠れ朝もすっきり起きれました。離脱症状もなくすごく楽だった。しばらくこれで使っていこうと思いました。

全く寝てないことはなく、昼間娘ワンコに合わせていろいろ融通して寝れる時は寝てますが、やっぱり夜まとめて寝れると楽です。


by 6coro | 2017-10-29 22:47 | 精神科疾患闘病記録 | Comments(0)

ラマ

d0015773_141589.jpg
100均の椅子のカバーを靴下替わりに。足先冷えてることあるので。
洗い替えにパンダと柴犬柄も買いました。
画像は半分寝かけでボーッとしてるところです。


by 6coro | 2017-10-29 14:01 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな