4人5脚+2ワンコ

カテゴリ:雑記( 94 )

老眼

おとつい次男の耳掃除をしてて、焦点が合わなくて全然見えなくてびっくり。


今朝起きたら右目だけ眼鏡を掛けてもにじんでて見えにくくてびっくり。


老眼が急に進んできている気がします。そうでないのなら糖尿病が目に来てるのか?
先日眼科で見てもらったので後者は可能性が低いけれど。
見えにくいから余計に疲れます。
by 6coro | 2012-12-09 20:00 | 雑記 | Comments(2)

雪降ってる~^^;

も少ししたら、お兄さんを車校にお迎え。

「いやだ~、行きたくない~。雪降ってんだよ~?」と、散々ぶーたれながら送って行ったんです。
だって、家の中にいたって外を走ってる車の音はシャリシャリシャリシャリ言ってんだもん。

今のところは道に積っているのは脇道だけで、交通量の多い道は大丈夫。


問題はこんやどれだけ積るかなんだな。予報だと15センチくらいって言ってた。それなら運転は無理。
誰にできても私には無理。

あ、お兄さんに乗せてって頼まれているのです。只今は横に振っています。おっかないもの。l

どうなるかなぁ。
by 6coro | 2012-12-09 19:56 | 雑記 | Comments(2)

野菜チップス

d0015773_1334854.jpg


行きつけの一か所のスーパーでしか見かけません。
でも美味しい。大根とキュウリが好き。ちゃんと野菜の味がします。

植物油ですが油で揚げてあるのであまりたくさん食べてはいけませんがついつい食べてしまいます。
by 6coro | 2012-12-02 13:03 | 雑記 | Comments(6)

【足跡】

便宜上必要なので公開記事にしておきます^^;。
by 6coro | 2001-04-25 08:00 | 雑記 | Comments(0)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イラスト:まるめな