4人5脚+2ワンコ

カテゴリ:なみさんの元気袋^-^( 4 )

祝!!なみさんとbabyちゃんご対面^0^☆おめでと~~~~~

9月20日の21:10に頂いたなみさんのお便りです↓
【ご報告】       9月20日午後1時56分に3,236グラムの王子を無事出産しました。 微弱陣痛によりなかなかお産が進まず、促進剤の力を借りてしまいましたが、何とか生むことが出来ました\(^^)/ 母子ともに元気です! 皆さん応援アリガトウございました!! ★追記★ もう半端じゃなくチョー痛かった(>_
d0015773_5551263.gifd0015773_5554618.gifd0015773_5551263.gifd0015773_5554618.gifd0015773_5551263.gifd0015773_5554618.gifd0015773_5551263.gifd0015773_5554618.gif


なみさんへ


無事に王子様2号ちゃん


お誕生おめでとう


ございます!!


がんばったねっ!!


偉かったねっ!!


偉かったねっ!!


ゆっくりと休んでね★


ご対面の感想を


いつか聞かせて下さい★


おめでとう おめでとう
d0015773_4345526.gif


なみさんを応援してくださった皆様へ
by 6coro | 2006-09-29 22:14 | なみさんの元気袋^-^ | Comments(17)

なみさん がんばれっつ!!!!!!!!

09-19 18:23 に、出産のためなみさんが入院されたとのお便りが届きました!!







ガンバレ!!なみさんっ!!みんながついてるよっ!!絶対安産っ!!踏ん張れっ!!母ワンコさんに負けるなっ!!がんばれっ!!ファイトッ!!








取り急ぎご報告と応援ですっ!!☆。ファイト!!
by 6coro | 2006-09-19 21:00 | なみさんの元気袋^-^ | Comments(12)

募集!!なみさんへの応援コメント!!

d0015773_10475611.gif9月6日 なみさんから皆さんへお礼のお便りをこの記事のコメント欄に頂きました♪

d0015773_16114759.gifd0015773_16114759.gifd0015773_16114759.gifd0015773_16114759.gifd0015773_16114759.gif何人かのブログ友達の皆様とは共通の友達のなみさんは
間もなく、第2子出産という偉業を控えています。

なみさんは赤ちゃんを授かってから急遽お薬を止めて辛い症状と闘いながら
新しい命を育んで来られました。
お仕事も一生懸命勤めてこられました。

本日(9月4日)のなみさんのブログにて予定日(9月25日)よりもご出産が早まりそうです。
やがて訪れるであろう命の誕生に伴う痛みに
不安を持ちながらも立ち向かわれようとしています。

d0015773_16211514.gifどうか なみさんに応援エールの
コメントをここにつけてください。

皆様の応援が心強くしてくれます。

寄せ書きです。

d0015773_16213886.gif
なみさんへ
みんなが応援しているから、陣痛が来たときも出産の時も大丈夫よd(^□^)。
私が応援団長に立候補ですd(^□^)。

More
by 6coro | 2006-09-19 20:59 | なみさんの元気袋^-^ | Comments(20)

なみさんへ お守り(*^_^*)


なんてったって今年はいぬ年ですからっ♪^^

お守り替わりに^^
by 6coro | 2006-09-11 10:17 | なみさんの元気袋^-^ | Comments(11)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

イラスト:まるめな