4人5脚+2ワンコ

<   2016年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

後2つ

次男がらみの予定が目白押しです。中旬から続いてきましたが残る所は後2つ。

自分の事を含めて年末からずっとバタバタしていますが、もう少ししたら落ちつくかな。


落ちついたら少しのんびりしたい。気持ち的に・・・・・・のんびりしたいです。
by 6coro | 2016-03-28 17:42 | 雑記

パニック発作を止めた

d0015773_13512417.gif

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-25 22:20 | 精神科疾患闘病記録 | Comments(0)

・・・・思うんだよね・・・・

d0015773_13512417.gif
もしも1度だけ人生をやり直せるとしたらどこに戻りたいか・・・・・

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-25 16:53 | 長男の雑記

愚っチーなお兄さんとペラッペラな私 5

d0015773_13512417.gif

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-24 16:53 | 長男の雑記 | Comments(0)

愚っチーなお兄さんとペラッペラな私 4

d0015773_13512417.gif

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-24 15:40 | 長男の雑記

愚っチーなお兄さんとペラッペラな私 3

d0015773_13512417.gif

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-24 11:57 | 長男の雑記

愚っチーなお兄さんとペラッペラな私 2

d0015773_13512417.gif

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-24 11:15 | 長男の雑記

愚っチーなお兄さんとペラッペラな私 1

d0015773_13512417.gif

OKの方のみ押してください。
by 6coro | 2016-03-24 09:00 | 長男の雑記

似顔絵を作ってみる

約10年ぶりかな^^;。2016現在・
d0015773_926315.jpg主人はほとんど変わりません。シワは増えたけど、年齢よりは幾分か若く見える方かもしれません。50代も中盤が見え始めました^^;。

d0015773_926812.jpg自画自賛ですがこれは今のお兄さんによく似てます。ただしすこぶる顔の調子のいい時のお兄さんです^m^。今年22歳、会社員4年目突入。

d0015773_9261215.png次男は9年前のお兄さんに似てるかもしれません。でも9年前のお兄さんより今の次男の方が大人顔です。今年13歳。中学入学。

d0015773_9262150.pngこれは別の似顔絵メーカーで次男と作った次男。考えれば考えるほど次男から遠ざかってしまった気がします。最後の方はお互い『もういいや』ってなってたかも^^;。

d0015773_1013441.gif誕生日で母ワンコ16歳。娘ワンコ15歳。我が家の長老様方です。
by 6coro | 2016-03-20 09:31 | 私のプロフィール | Comments(0)

車のローン終わる

やったぁワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
3月をもちまして終わったらしいワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


でも、車は必ず要るからこれから浮いてくる今までのローン代は次の車の頭金として残していかないと^^;。
家計が苦しいのには変わりない^^;。

家のローンは後5年。これが浮くとかなり違うけどおそらく次男の学資に消えていくんだろうな^^;。
何時まで経ってもカツカツかな^^;。


後2年ほどすると主人の昇級は止まるそうです。実質これから給料は減っていくみたい^^;。
もしかしたら主人が60になる頃、定年が65歳に延長されているかもしれません。それを願うばかり^^;。


豊かでなくていいから自分たちで生活したいものです^^;。



近頃お兄さんは普通車を買おうかと考えています。で、先日「今の軽、維持費を負担してくれるなら残そうか?」と有り難いことを言ってくれました。少し前同じことを考えていました^^;。でも、必要な時お兄さんに借りる今の生活で結構ままなっているんですよね^^;。軽とは言え維持費はそれなりに掛るし。主人は「次の車の頭金にした方がいいんじゃないの?^^;」と。そうだよね^^;。

ただ、そう言う風に考え言ってくれたことがとてもうれしかったです。ありがたやありがたや058.gif
by 6coro | 2016-03-20 08:47 | 雑記 | Comments(2)

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro

最新のコメント

イラスト:まるめな