4人5脚+2ワンコ

タグ:血液検査結果 ( 4 ) タグの人気記事

血液検査とnon-HDL

A1cは「6.6だとラッキ~、でも、6.8くらいかな。それくらいにはなってて欲しい^^;」と思っていました。『ラッキ~』の方でよかった^^。1,2か月の平均だから、今の生活を続けられたら次回3月はもっと下がっていると思います。
ちょっと「獲らぬ狸の・・」計算をしてみたら、息が切れるほどきっちりやれたら5.5くらい、「上出来じゃん^^」って思えるほどでも6.0になれるはず。だから、6.2辺りにはなっていたい・・・これが目標かな^^;。

血糖は、自前の血糖測定器との誤差を知りたいと持って行ってました。でも、採血してくれたお姉さんに、「血っ、1滴下さいっ(`・ω・´)」と言う根性はなく^^;、採血10分ほど前に自分でプチ。自前のは96でした。誤差7低。
1回の事でどうこうは言えませんが、「10~20くらい高めに出る」と言う夢のような話はうちのには無いんだなって思っておきます^^;。

この2つを見て、心臓の先生は「薬、止めれますよ^^」と予想もしてなかったことを言いました。先生・・・無理です^^;。止めたらきっと上がりますよ^^;。薬効がなくなった分を今以上の食事管理・運動管理で補えってことなら・・・無理っす^^;。

そうそう、A1cをお願いしたついでに『よかったら』でGAもメモに書いておいたのですが、結果がありませんでした。こちらのほうが近々の状況が解ると読みかじりました、見てみたかったなぁ。


More
by 6coro | 2016-12-13 15:11 | 内科疾患闘病記録 | Comments(0)

血液検査結果

d0015773_12370034.jpg
新しい投稿欄に慣れておらず、画像をUPするにも、まー四苦八苦^^;。

続きはOKの方のみお願いします
by 6coro | 2016-10-20 13:09 | 内科疾患闘病記録 | Comments(2)

不整脈受診 血液検査結果



OKの方のみ押してください
by 6coro | 2016-03-08 13:59 | 内科疾患闘病記録 | Comments(0)

あと少しで

基準値内に入れるだろうか、A1c。
d0015773_10511414.jpg

by 6coro | 2012-11-17 10:51 | 内科疾患闘病記録

闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

イラスト:まるめな