4人5脚+2ワンコ

いたずら

いたずら_d0015773_11574544.jpg

すんごくよく寝てて………舌引っ張っても起きません。
結構びにょんと伸びました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

画像を撮ったらシャッター音ではたっとおきましたが、今は再び夢の中。

日中は朝御飯を食べて出すものを出したら、大抵寝てます。


足の床擦れが悪くなってからワンワンゾーンの一角にマットを敷きました。画像の娘ワンコの下のは最近買った幼児さんのお昼寝布団。

この事が無かったらマットを敷く概念がありませんでした。なぜなら、昔、マットを敷くとマーキングのチビシッコが絶えなかったからです。その時に敷くことは諦めてそれきりで来ていました。

マットは柔らかいし楽なのか、水を飲むのに布団から降りても、戻っていきます。大半はここで寝ています。お陰さまで今の所は、新しい床擦れはできていません。このままいけるといいな。
by 6coro | 2017-04-19 11:57 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな