4人5脚+2ワンコ

近頃の娘ワンコんち

近頃の娘ワンコんち_d0015773_9112443.jpg昔、若くてイケイケだった頃の母ワンコさんは2回ほど柵を飛び越えて脱走したことがありました。若い頃からどんくさかった娘ワンコさんには出来なかった芸当です。2年前はまだ後ろ足立ちしてましたが、今はもうできません。だから、少々前になりますが、退院してほどなくの主人に手前の柵を取ってもらいました。そうしたら、布団じゃないところで座ってる事が増えました。せっかく床擦れが小さくなったのにまたぶり返しそうなのでジョイントマットを敷きました。

柵がなくなった分入りやすくなったし、頭を撫で易くなりました。


もっとなぁ……早くに気付けば良かったなぁ……と思います。
by 6coro | 2017-07-06 12:25 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(2)
Commented by なお at 2017-07-06 20:43 x
娘ワンコさんも、開放感を感じてるかもね^^。
Commented by 6coro at 2017-10-13 21:10
なおさんへ
返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)。

>娘ワンコさんも、開放感を感じてるかもね^^。
そうだといいなぁと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな