4人5脚+2ワンコ

マットを買いました。

今までウレタンの低反発マットを使っていましたが熱がこもるため娘ワンコが嫌がることが増えました。なので、具が画像の高反発パットを思い切って買いました。そうしたら熱のこもりがこうも違うのかとびっくり。娘ワンコさんも楽なのかよく眠ります。

よく眠りすぎて・・・・今日はほぼ食事が出来ていない状況です。先ほど安定剤だけやっとかして飲ませました。

もしも・・・・頑張って介助しても1日1食食べきれない日が続いたら、もうご飯をあげるのを止めようと思います。おそらく遠い先ではないと思います。

この間・・・伸びていた爪と肉球の間の毛を切りそろえてあげました。すっきり綺麗になりました。
次はできるだけ早く・・・・まだ体力の残っている内にお風呂入れてあげたい。
歯も磨いてあげたい。


桜・・・見れるかな・・・




マットを買いました。_d0015773_22565520.jpg


by 6coro | 2018-03-04 23:13 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(2)
Commented by なお at 2018-03-05 10:11 x
桜、見れるといいな^人^。
Commented by 6coro at 2018-03-05 13:14
ありがとうございますm(_ _)m。

今日は先ほど1食食べることができました。
ホッとしました。

夜、もう1食いけると良いのですが……。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな