4人5脚+2ワンコ

11時40分

主人、長男、私に看取られて
by 6coro | 2018-03-09 12:36 | 娘ワンコ介護あれこれ | Comments(2)
Commented by なお at 2018-03-09 21:11 x
娘ワンコさん、頑張ったね・・・

6coroさんはじめ、家族みなさん頑張ったね・・・

Commented by 6coro at 2018-03-09 22:30
ありがとうございます。
娘ワンコさん、本当に頑張ってくれました。
後日記事にしますが多くの願いを叶えてってくれました。

母ワンコさんの最期の3日間は本当に痛そうでした。
この子もそれを越えねばならないのかと思うと不憫でした。
でも、静かに安らかに逝きましたビックリしました。
母ワンコさんが守ってくれたんだと思います。


母ワンコさんから18年犬の居た家なので
今、静かすぎて耳が痛いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな