4人5脚+2ワンコ

マンデビラとワイルドスタージャスミン

マンデビラは11月末に、ワイルドスタージャスミンは12月にダメ元で挿し木にしました。両方根が出ました。こんな時期でも部屋の中なら出るんだと驚きました。
by 6coro | 2019-01-24 20:49 | お花 | Comments(2)
Commented by なお at 2019-01-24 22:03 x
その後、6coroさん一家の健康状態はいかがですか?^^;
まだまだ冬は長いのでご自愛くださいね^人^;

我が家は今、裏庭は雪に埋もれてるので、おいらが自室でお世話してるシクラメンと、休眠してるのか枯れてるのかわからない2代目のクチナシだけです^^;

12年目のシクラメンは今、4っつ咲いています^^。
Commented by 6coro at 2019-01-24 23:16
お陰様で、私と次男だけで止まりました😅。
インフルぽくなかったですが、結構な熱が出ました😅。

花木を小さく育てるには挿し木で継いでいくしかないと思い
今期はチクチク挿しています。

シクラメン、夏が越せたらいいなぁと思います😅。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


闘病記録・子育て雑記・趣味など、後々自分史になれば・・・と綴っています^-^*
by 6coro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな